So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

夕方は京都水族館近くまで [出張]

夕方のお仕事は京都からほど近いところで…

近くには京都水族館があります。
IMG_5548.JPG

ここから5分ほどのところで打ち合わせでした。
IMG_5546.JPG
いつものように淡々と小一時間で打ち合わせ終了。
外は暑いです。陽射しがとてもきついです。
なんとかボチボチ京都駅まで戻ってきたのでありました。
今日も一日お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

錦市場 [その他]

仕事も終わり、夕方まで少し時間があったので、
ホテルからほど近い錦市場を見ていきました。
だいたいいつも来るんですけどね(^_^)
IMG_5538.JPG

こういう台所的なところは見ていて楽しいものです。
でもやっぱり食べたくなりますけどね(^_^)


タグ:京都 錦市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

31日、仕事無事終了〜 [出張]

良い天気に良い仕事とはいかないまでも
すべては時が解決いたします。
IMG_5536.JPG

午前中の仕事は終わり、タクシーで国際会館まで。
終わった。一つね。

タグ:出張 京都 八瀬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

京都のリサイクルは何か進んでいるなぁ [その他]

こんなもんまで回収しているんですか?!
IMG_5535.JPG
使用済小型家電回収中とはびっくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風からの逃れ京都は… [出張]

良い天気でした。
IMG_5514.JPG

30日火曜日は夕方から打ち合わせでした。
ここは地下鉄の終点国際会館駅
IMG_5521.JPG

反対側は
IMG_5523.JPG

IMG_5525.JPG
初めて降りた駅ですね。

ここからタクシーで10分ほどでしょうか。
IMG_5518.JPG
山に囲まれて緑が目に優しいところでした。

夕方から打ち合わせをし、約1時間ほどで終了。
さ、帰ろうということでタクシーを呼んでいただきましたが、
タクシーが来られないと(゜ロ゜)
で、最寄りのバス停からバスで国際会館まで戻ったのでした。
バスは時間帯にもよりますが、1時間に1本ないし、2本なんですね。
クルマがないと大変です。
でもまぁなんとか打ち合わせもできたし、
ホテルまで戻ることもできたので良しといたしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/09/01 [その他]


前の6件 | -