So-net無料ブログ作成
検索選択

29日、無事に仕事完了! [お仕事]

朝早くからクタクタです。

IMG_3298.jpg

午前2プログラム、午後1プログラムは久しぶりでした。

よって、喉はやられるし、めちゃくちゃ疲れましたよ。

でもね、仕事の内容は良かったと自分ながらに思いました。

歳のせいかきつくなってきました。

10月中から年末までえらいきっつい日程なんですわ。

体力とか大丈夫かな。

精神的にも弱いしな。

しばらく休んでおいた方が良いかもしれないな。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2015/09/30 [その他]


遅刻 [お仕事]

夕方、南柏での打ち合わせ遅刻しちゃいました。
あちゃ!
ごめんなさいね。
15分も遅れてしまいました。
反省しております。

打ち合わせ内容その他はグッジョブ!
でしたよ。

天気が良く気持ちよかった。
少し蒸し暑かったかな。

IMG_3282.jpg

IMG_3283.jpg

IMG_3285.jpg

本番は遅刻もちろんNG!
がんばります。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2015/09/29 [その他]


これから南柏まで [お仕事]

打ち合わせです。

明日がお仕事本番。

明日は朝から夕方まで。

なかなかきっついですぜ。

天気良いのが救いなのか。

電車トラブルないことを願う。

もちろん明日の朝も。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

久々にグダグダな日曜日 [OFF編]

出かるつもりだったのですが、
結局どこへも行かず。

スマホのセットアップとアプリの確認で
けっこう時間食ってしまった。
メール設定はちょっと難儀したね。
すっかり忘れているし(^_^)
ここはさすがにサイトで確認しました。

あとはAmazonVideoで横になってうとうとしながら
映画観ていました。

明日からまた1週間が始まりますね。
少しゆっくりしたいところですよ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2015/09/28 [その他]


iPhone6Sをセットアップしましたよ。 [携帯]

やっと、届いてから2日も経ってしまった(^_^)

さてと、それじゃ始めますか。
IMG_3245.jpg
小さいカードを台紙から外して、

IMG_3249.jpg

本体に差し込みます。
これけっこう硬いんですよ。
専用の小さいピンでグッと押すんですけどね。

トレイに乗せたら元に戻す。
これは手で軽く押し込んで入るんですね。

さて、本体取り出した下には…
IMG_3247.jpg
充電のためのケーブルやイヤフォンが入っていますね。

で、次は回線の切り替えを行います。
簡単なネットからの回線切り替えです。

IMG_3251.jpg

auの場合、オンラインショップ購入履歴から回線の切り替えを行います。
契約電話番号入れて、切り替えボタン押すだけですね。

IMG_3252.jpg

切り替え受け付け終了〜はい、終わりました。

ちなみに安いシリコンの透明なケース税別600円と
おもてはガラス製の強度がある保護シート税別980円を
付けました。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BOSE SoundLink Mini Ⅱ [気になる商品]

BOSEのショップで聴いた音が忘れられず、
さらに他メーカーの同じようなスピーカー
迷いながらも、ついに買ってしまいました。

IMG_3232.jpg

たまった家電量販店ポイントを使って。

IMG_3233.jpg

小さいのにずしりと重く、良い音出してくれるんですよ。
一緒にカバーも買い、満充電して早速聴いてみました。

やはり良かったよ(^_^)
AppleミュージックやAmazonビデオ、WOWOWオンデマンド
一緒に使え、楽しさがちょっと広がったように思えます。

さらに、クルマの中でちょっと聴いてみたくなりました。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2015/09/27 [その他]