So-net無料ブログ作成
検索選択

牛タン値上げ! [その他]

ビックリです。
明日7月1日〜ここ利久では牛タン商品値上げです。
見ての通り、量が減り、値上げです。
IMG_4128.JPG

牛が不足、牛タンが不足だそうです。
しかし、スゴイ値上がりですよ。

コインランドリーorカフェランドリー?! [その他]

IMG_4095.JPG

こいんらんどりー
ですか?
ですか?

中にはWi-Fiと電源があり、ハイチェアーカウンターテーブル
選択している間にそこでスマホやタブレットパソコン
利用できるんですね。

しかし、この看板は笑ってしまいますね。
いえ、まじめなんですね。

仙台すがわらのリーフパイ [こだわりの品]

時間があれば、買いに行きます。
買いに行くんです。

パイ&シュー すがわら
IMG_4098.JPG

IMG_4100.JPG

これを買いに来ました。リーフパイ
IMG_4103.JPG
さくっとした中にクリームが入っています。
バター風味が良いんです。

これ食べてみたいけど今日中じゃ食べられないわ。
IMG_4102.JPG

シュークリームも美味しいんですよ。
他のケーキも食べてみたいわ。
IMG_4101.JPG

一度食べてみてください。



仙台は小雨、涼しいかな [出張]

久しぶりの仙台、少し前までは仙台駅、
仙台駅周辺は工事だらけでしたが、
だいぶスッキリしていました。
IMG_4094.JPG

駅前はだいぶ変わってきました。
少し楽しみになってきましたね。

夕方から仕事の打ち合わせです。

タグ:出張 仙台 駅前

仙台出張 [出張]

今日と明日は仙台でお仕事です。
いつものようにからです。
IMG_4091.JPG

さほど人は多くないようです。
IMG_4092.JPG

しかし仙台まではあっという間ですね。
2時間弱と言えば私の普段通勤と大差ないですもの。
さてと出発です。


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/06/30 [その他]


明日30日〜1泊2日の仙台出張 [出張]

明日から出張です。
久しぶりの仙台です。

楽しみ?
仕事に楽しみなんてありゃしませんぜ。
とか言っちゃって何食べようか楽しみにしていたりするんじゃないの?
的なつっこみはそれとして、

何かバタバタとしています。


タグ:出張 仙台

博多のお土産 [お土産]

出張の帰りに買ってきたのは辛子明太子
からしたかな、博多通りもん、まっかな苺のラングドシャ
IMG_3990.JPG
ちょっと酸味もあり甘くて美味しいです。

こちらはお土産に頂いたもの。
抹茶の皮の中に粒あんのまんじゅうです。
IMG_3980.JPG

八女のお茶
IMG_3981.JPG

美味しく食べてしまった(^_^)
まんじゅう\(^O^)/


ヴェトナムのお土産 [お土産]

頂きました。

カシューキャンディ?
IMG_4073.JPG

美味しそう。

IMG_4074.JPG
椰子のキャラメルってココナッツのキャラメル?

せっかく頂いたので食べて見ようと思います。
とりあえず。

緊張の重要な会議 [お仕事]

朝からそわそわしていました。

虎ノ門で重要な会議。

IMG_4058.JPG

会社役員の方々が集まり…緊張しました。
予定時間近くになってもなかなか集まらず心配しました。
会議開始前にみなさん方が集まり、時間通り会議は始まりました。

上司の横に座った私は下向いて書類を見ている間に睡魔が…
緊張からでしょうか(^^ゞ
なんとか居眠りすることなく、時折上司の言葉にうなずく私。

雑談めいた話で少し和やかな雰囲気に。
良かった。良かった。
予定の時間には会議終了。
後片付けをして…会社戻ってもうお昼でした。
何かすっげぇ疲れたわ。
上司の方がもっと疲れたと思うのですが、
私もそれなりにね。