So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/07/31 [その他]


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/07/30 [その他]


いよいよ夏到来ですか?! [通勤徒歩編]

朝からとても良い天気になりました。

空を見上げれば夏の空?!

IMG_4721.JPG

夏の空はこうでなくちゃね。

暑い、暑い夏がやって来ました。

でも、もう8月ですから。

暑さに負けずがんばりましょうね。

IMG_4726.JPG

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

志木でのお仕事 [お仕事]

夕方から志木で仕事の打ち合わせ。

志木駅からタクシーで10分ほど。

IMG_4704.JPG

ここは志木区役所。ここで仕事の打ち合わせを行いました。

関係者との打ち合わせは1時間強。

一応準備と流れ、仕事の流れを説明いたしました。

初めての試みとなるこちらでのお仕事に応えるべく、

私は明日土曜日もお仕事をがんばるのでありました。

今日も応援ありがとう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

タクシー [お仕事]

お仕事で東武東上線の志木へ出かけました。

そこからタクシーに乗ったのですが…

このようなボタンを発見いたしました。

IMG_4702.JPG

ゆっくりボタンなるものが…いつもよりゆっくりとは(^_^)

さらに、窓を見ると…

IMG_4703.JPG

おいおい、いつのまにかコンビニタクシーに変身ですか?!

ミネラルウォーターに、マスク、折りたたみ傘!

タクシーの中で買えるなんて…びっくりだわ。

凄いなぁ。

ある意味タクシーも進化しているんだわ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

28日は朝から茅場町へ [お仕事]

だんだんと暑くなってきましたね。

ここは日本橋。この界隈もずいぶんと変わりました。

変わっています。

IMG_4693.JPG

茅場町では上司と共にクライアントにご挨拶。

世間話で返ってこられたことが沢井なのですが、

次の仕事の発注はどうも…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/07/29 [その他]


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2016/07/28 [その他]


明日は茅場町、午後は志木 [お仕事]

なんだかねぇ。
忙しいじゃないの。
明日は朝から茅場町へ直行。
上司と合流し、クライアントへご挨拶。

午後は今週土曜日の仕事打ち合わせで志木へ。
ま、忙しいったらありゃしない。

ホントあまり暑くならないので助かっている。
8月に入ってもあちらこちらへお仕事。

夏の暑さにやられないようにしないとね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

朝からどんより [お仕事]

朝から川崎でのお仕事でした。
久しぶりに降りた川崎駅は本当に変わりましたね。
東も西も。

IMG_4675.JPG

さて、お仕事は10時少し前からお昼少し前まで。
いつになく緊張しました。
何故でしょうか。
終わったらぐったりでした。
会社戻って何回もウトウトしていました。

仕事は後から担当者メールがあり、
良かったとの評価を頂きました。
何よりです。

まだまだこのシリーズは続きます。
今年はスッキリしない夏ですが、
私の仕事は夏真っ盛りでしょうか。
なんてね。

ふ〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事