So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/04/27 [その他]


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/04/26 [その他]


 [その他]

IMG_0168.JPG


だいぶ暖かくなりましたね

もう暑い日も

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜日は朝からやられた [お仕事]

朝の通勤時間帯山手線が遅延した。

「線路内人たち入り」とか。


朝からうんざりですね。

夏の仕事に関連してスケジュールの確認、

移動、ホテルなどを検討して午前は終わってしまった。


午後は上司と共に虎ノ門へ打ち合わせ。

多分に漏れずいろいろ有りというところでしょうか。

私にはどうすることも…


いったん事務所に戻り、その後は大森まで次の打ち合わせ。

大森駅から歩いて20分ほどのところ。

住宅街でわかりにくいったらありゃしない。


IMG_0195.JPG


IMG_0197.JPG


ま、なんとか時間に間に合い、なんとか打ち合わせを

終了し、帰宅する旨会社連絡。


お疲れの一週間スタートとなりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

パンクさせてしまいました(>_<) [クルマ]

先々週の週末近所の駐車場へ入れる際、

左後輪のタイヤ横を…(>_<)なんてこったぁ!


はい、タイヤさん(^.^)/~~~。


ということで、ディーラーにタイヤ1本オーダー

これが例によって高い、高い。

しかし、心の余裕無いまま頼んでしまった。


ということで予備タイヤから新しいタイヤに履き替えいたしました。

IMG_0157.JPG


待っている間のコーヒーは…落ち着かないなぁ。なんとなく。

IMG_0156.JPG


もじもじしながら…

IMG_0159.JPG

食べちゃいました。


緊急タイヤは緊急用であり、タイヤには制限速度50kmが設定されています。

また、ACC・アダプティブクルーズコントロールが設定できません。


という寂しい中やっとノーマルに戻ったのでありました。


良かったよ。

次は気をつけようね。

って、自分に言い聞かせました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

銀座まで [OFF編]

週末の土曜日用事があり銀座まで。

IMG_0128.JPG


10時頃はまだ空いていたんですがね。


IMG_0129.JPG


昼食後再び…GINZA SIXへ向かうことに

IMG_0142.JPG


2時過ぎには人通りも多く、行き交う中には外国の方も大勢でした。


IMG_0143.JPG


オープンしてまもないためビルには大勢の人が…

ここは以前松坂屋があったところ。

ずいぶんとオシャレなビルに変わりました。

IMG_0144.JPG


あまりに混雑していたので、入ったもののすぐに出てきてしまいました。

天気は曇り空でさほど暑くなく、ちょうど良かったのかな。

休みの銀座も良いもんですね。


IMG_0149.JPG


Appleにも新緑が…


IMG_0150.JPG





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/04/24 [その他]


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/04/23 [その他]


Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/04/22 [その他]


やっと週末迎えられる [お仕事]

なんだかねぇ。

電話こそかかってこないが山ほどの事務

終わらないね。

連休明けには何とかしたいけどさ。


大事な会議や打ち合わせがあるけれど、

他にもやることいっぱいだよ。


とりあえずは仕事を忘れて週末を過ごそうじゃないか。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ