So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日・お留守番 [OFF編]

まったくもって良い天気じゃありませんか。


どこか行きたいですよ。

海が良いねぇ。ドライブしたいところですが、

あいにく一日留守番です。

外に出られません。


ま、こういう日もあるさ。


お休みも残すところあとわずか。

寂しいなぁ。

どこか遠くへ行けず。

連休明け休みとってどこか行くかな。


ちょっとだけ温泉にも行きたいところです。



タグ:留守番
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出かけようと… [OFF編]

クルマで出発したのが少々遅かった。

7時を過ぎてしまっていた。


常磐道へ向かうものの途中渋滞であえなく断念。

前から予定していたわけじゃないから。


ということで、前日に続き越谷レイクタウンです。

IMG_0390.JPG


IMG_0392.JPG


IMG_0389.JPG


11時過ぎには越谷レイクタウンを離れました。

そして、午後はお昼寝。

連休中こんなに良い天気が続くなんてビックリですね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/05/05 [その他]