So-net無料ブログ作成

越谷駅東口のイベント [OFF編]

朝から賑わっていたようです。

IMG_0600.JPG


越谷市内のいろいろなお店が出店されていました。

こういうイベントでお店って知られるんですね。


ステージでは高校生やいろいろな人が演奏していました。


すっかり愉しんじゃいました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋の銘菓 [お土産]

連休中に帰省された方からお土産をいただきました。


IMG_0578.JPG


IMG_0579.JPG


IMG_0582.JPG


IMG_0585.JPG


IMG_0586.JPG


この時期のものなんでしょうね。


一つ食べてみました。白小豆ですかね。

IMG_0583.JPG

上品な味です。

こうして地方のお土産をいただき食べることができるのは嬉しい限りです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

金曜日は残業でした(T-T) [お仕事]

なんということでしょう。

上司はお休みでのびのびと仕事ができ、

時間になったらすぐに帰ろうかと思っていたのですが…


残業となってしまいました。


そもそも、難儀な仕事を金曜日に持ってくる相手が悪いよね。

手間取ってしまった。

時間が無いためどうしても金曜日中には

手配しなければならなかったのでした。


さらに、Excelですよ。

Excel。

データ更新手続きをずっとしていなかったので、

その修正にとても時間を要してしまいました。


その結果、残業となったのでありました。

あ〜あ、嫌だねぇ。

早く帰ろうと思ったのが間違いだったのかな。

週末、夕方の仕事はホント嫌じゃ、嫌じゃ。

タグ:残業
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/05/14 [その他]