So-net無料ブログ作成

5月31日の夕方は亀有まで [お仕事]

打ち合わせで亀有まで出かけました。

IMG_0937.JPG


ここからタクシーで10分ほど。

ここは葛飾でございますが、タクシーで10分ほどは足立区になります。


ここ北口には両津勘吉の像があり、あ~両さんがんばってるなどと

思ったりして(^_^)

それを見て私もがんばると。

意味不明です。


IMG_0935.JPG


いよいよ来週に向けてスタートです。

どうなることやら。

本番の仕事から見直していく要素がいっぱいあります。

心配でもありますが、まだまだ修正を加えていかなければ

ならないと思えばそれはそれで気持ち的に楽かもしれないです。


IMG_0944.JPG


IMG_0945.JPG




タグ:亀有

5月30日の午後は虎ノ門 [お仕事]

久しぶりかな、虎ノ門は。


IMG_0903.JPG


私一人でちょっと寂しかったけど…

打ち合わせとしては上手くいったのではないでしょうか。


何より日程を確認出来たし、その次の仕事のテーマまで

決めたというよりは方向付けしましたからね。


私のおかげでしょう。

なんちゃって(^^ゞ


何よりも仕事がスムーズに動くことを祈るばかりです。

5月29日、クライアントにデモ [お仕事]

午前中はクライアントとの打ち合わせ。

そして、何よりも新しいプロジェクトで使用するソフトのデモでした。


まだ未完成でしたが、一応の動作や内容の確認。


新しいノートパソコン、新しいプロジェクター、

新しいソフト、きちんと接続が出来、

きちんと映し出され、きちんと動いて良かった。


いよいよ、これで来週から本番がスタートします。


緊張すると同時に台詞を整理し、覚えないと。


60過ぎてからこうしたことをやるのはちーと辛いです。

頭も動きも間違いなく鈍いですから。


ま、感張りますかね。

気負いがないところ自分ながら良いんじゃないかと思う

今日この頃でした。


再び越谷レイクタウンへ [OFF編]

日曜日の夕方用事があり、越谷レイクタウンまで

出かけることになった。


IMG_0876.JPG


夕方は涼しく気持ちよかった。

日中は暑かったからね。


IMG_0878.JPG


週末の時間もあっという間でした。

これからは梅雨の時期になり、うっとうしくなるんでしょうけど、

つかの間の晴天と気持ち良い季節を少し楽しみたいと。


また次の1週間がんばれるかな。



Twitterまとめて投稿しちゃうよ! 2017/06/01 [その他]